10/9(火)
★焼き鳥
今日は、某まにあっく氏に呼び出されて、焼き鳥を食べに行った。 おすすめの店ということだけあって、かなりおいしかった。 いい感じだ。 焼き鳥を食べて、おしゃれなショットバーに行った。 ひらひらには似合わない場所だ。 ただ、ルービックキューブがあったので、合わせてみた。 はげてしまっていて、白い面が3つあったので難しかった。 ここでも、ピザとかを食べまくった。 次に、コーヒーショップに入った。 ここでは、さすがに食べない。 さらに、天下一品に行った。 久しぶりの味だ。 いい感じだ。

よく食べた日であった。(^o^)


内容 名前
・うぃうぃ、ちょいと予算オーバーだったね、けど、また行こう ^^; [2001/10/10 15:11:43] (by DM)
・関東にも天下一品ってあるんだね。どこにあるの? [2001/10/10 18:49:20] (by RYU)
・スープは、もちろん「こってり」で仕上げたんだろうね [2001/10/10 21:59:15] (by りーち)
・新宿の歌舞伎町のドンキホーテの横の道を入ってちょっと行ったとこですわ。呼び込みに負けないようにしないと行き着きません。(^^; あと、三軒茶屋のとこらにもあったはず。 [2001/10/10 23:16:24] (by ひらちゃん)
・もちろん、こってりですよぉ。(^o^) [2001/10/10 23:16:41] (by ひらちゃん)
# 戻る