10/7(日)
★1チャンネル
なんと、2チャンネルに対抗して、アスキーの西さんが1chを立ち上げたらしい。 http://1ch.tv/だそうだ。 うーん、なんか、子供の喧嘩みたいだが、1chのサーバは重いなぁ。 有料化するようなので、どこまで人が寄りつくかだな。 有料化だと、ま、2chのような激しいやりとりにはならないのだろう。(^^; ちなみに、ちょろっとしらべてみると(^^;、Apache/1.3.19(Unix) + mod_perl/1.26 という環境のようだ。 しかし、なんで、最新版じゃないのだろう。 あえて、1つ前のを使っているのだろうか。 ふむ。

内容 名前
・もう閉鎖(閲覧のみ)になったらしいよ。早すぎ。 [2001/10/9 01:54:51] (by RYU)
・あらら。よく読んだら、ほんまや。閉鎖ってわけではないのかな。でも、金払って見るとこじゃないね。 [2001/10/9 14:00:51] (by ひらちゃん)
# 戻る