10/5(金)
★難しい問題
難しい問題のページを教えてもらった。 http://www.fujimi-auto.co.jp/Ss/01_ohno.htmだ。 もう一つ前に表紙のページがあったかも知れないが、忘れてしまった。 どんなページかというと、ただリンクを探すだけだ。 第一の扉から第十の扉まである。 ひらひらは10番目まで行ったのだが、最後の問題が解けない・・・。 かなりの所まで突き止めたのだが、後一歩、ほんの後一歩が進まない。 うーん。くやしい・・・。 なんて難しいのだ。 すでに解いている人も何人かいる。 せめて20人くらいまでには入りたいものだ。 無理かなぁ。

内容 名前
・あっしは第5の扉がすでに開きません。さすがドシロウト・・・。 [2001/10/8 00:56:01] (by てつ)
・わたしも最後の問題で詰まってます。何をしたらよいのかもわかりません。。。 [2001/12/12 10:08:33] (by てぃこ)
・今見たら見れなくなってますね。アドレス変わったのかなぁ。結局あきらめちゃったよ。(^^; [2001/12/14 01:03:10] (by ひらちゃん)
・消えろ [2003/6/8 13:48:59] (by 名無し)
・このやろ〜 [2004/7/28 09:19:00] (by いか)
# 戻る