10/4(木)
★寿司食べ放題
今週は忙しかったので、日記はサボリだ。 そして、中休み。 またまた、寿司食べ放題に行った。 この前寿司に行った話を聞いて、会社の人たちで行くことになったのだ。 今日は、即席男女ペアを作って銀座の玉寿司であった。 1カン200円のを45個くらい食べたので、まともに払えば9000円くらいだな。 いや〜、お得お得。

内容 名前
・念願かなって食べ放題!思ってたより自分は大食いだった。おいしかった。。。 そして笑いっぱなしだった。ここ最近あんなに笑いつづけたことない。腹筋が鍛えられたって感じ!また行きましょう [2001/10/5 13:13:22] (by ハーマイオニー)
・うまそう・・・・ [2001/10/6 07:36:32] (by えくせるますた)
・うまそうでしょぉ。あぁぁぁ。このページは開くとおなかすくよぉぉぉぉ。 [2001/10/6 17:05:39] (by ひらちゃん)
・ハーマイオニーはよく食べてたねぇ。この日はそんなにおなかが空いてなかったので、負けるかと思いました。 [2001/10/6 17:29:41] (by ひらちゃん)
・あまりにおいしそうなので、全種類並べてみました。クリックしたら、もっとおいしくなります。 [2001/10/6 17:30:39] (by ひらちゃん)
・これ全部食ったんか? [2001/10/6 22:33:52] (by てつ)
・全部食った。(^^; 4人でやけどな。男2人、女2人。美女の写真は一枚もなく、これが全部なのであった。(^^; [2001/10/6 23:38:44] (by ひらちゃん)
・あ、全部じゃないね。フライングした人がいたから、これよりも多いです。(^o^) [2001/10/6 23:41:05] (by ひらちゃん)
・こら、こんなに並べるな!会社みてるから悲しくなる・・・・ [2001/10/7 00:28:28] (by えくせるますた)
・Did you eat all this alone? Your stomach will explode :)) [2001/10/8 15:37:13] (by Juergen)
・Yeah, of course. My stomach is always growing. You can never win. :P [2001/10/8 15:44:15] (by ひらちゃん)
# 戻る