9/30(日)
★あんぐら
せっかく、ADSLになったので、ストリーミングのプロモーションビデオなんかを楽しんだ。 しかし、これ、見るたびにダウンロードしないといけないのだ。 ストリーミングだから当然といえば当然なのだが、貧乏性のひらひらには、見るたびにネットワーク資源を無駄遣いするのは、いささか気にくわない。 Media Playerなんかで保存できないものかと、いろいろ探してみたが出来ない。 ブロードバンドだのストリーミングだのもいいが、無駄なトラフィックを発生させる仕様はやめて欲しいものだ。 ま、著作権の問題等で、保存できない仕組みになっているのだろうが、著作権フリーの物でさえ保存できないのは困ったものだ。

そして、いろいろ探しているうちに、やっと見つけた。 ASF Recorderだ。 しかし、このソフトもいつまであるかわからんなぁ。 英語だけど、わかりやすいので、読んでみたらいいと思う。


内容 名前
・やっぱりそーゆうのがあったな。トラフィックを増やすなたあ ひらちゃんらしいぜ [2001/10/3 02:30:33] (by mizuno)
・パソコンから画像を送る [2003/12/13 08:24:17] (by 名なしさん)
・yahoo [2004/10/9 02:33:36] (by 名なしさん)
・lucas2d44@gmail.com [2015/10/27 07:33:46] (by Bradley)
・12345678 [2021/3/17 16:57:03] (by 12345678)
# 戻る