9/28(金)
★インターネット検定
NTTコミュニケーションズのインターネット検定なるものに、ついつい申し込んでしまった。 ほとんど、衝動買いに近いようなものだ。 今、気付いたのだが、受付期間が10月19日までになっている。 確か、10月2日までだったような気がしたが。 うーん。よほど人気がなかったのだろうか。 紹介のビデオも「もしも自動的に切り替わらない場合は・・・」と書きながらJava Scriptエラーだし、挙げ句の果てにNot Foundだし。 こんなところが検定して果たして信用があるのだろうか・・・。

この検定、受かると「.com master★2001」のような称号が与えられるらしい。 星の数が多いほど難しいらしいのだが、まだ、一つの物しかない。 ま、遊びで受けてみよう。


内容 名前
・うち、一人通ったで [2001/10/1 04:19:05] (by betti)
・ほうほう。簡単そうやったけど、逆に難しいかも。(^^; [2001/10/1 13:32:52] (by ひらちゃん)
・簡単やと思う。通った人は、オラクルシルバーマスターの科目を都合7回不合格だった。お勉強苦手でも通るよ [2001/10/3 04:10:11] (by betti)
・avvGHMlUZYtmqYPiwH [2014/2/22 14:27:59] (by MZpupitpvCgLCevsNVt)
# 戻る