9/19(水)
★出張
今日は大阪に出張であった。 午後1:30からの会議であったが、切符も買ってなかったので、早めに家を出た。 8:21東京発の新幹線に乗って、11:20くらいに新大阪に到着した。 せっかくなので、おいしいものを食べようと、考えた末、心斎橋まで行って、神座(かむくら)のラーメンを食べに 行った。 昔の方がおいしかったような気がするのは、味が変わったのか、僕が変わったのか。 彩華ラーメンのほうがおいしいなぁ。 ついでに、ワナカのたこ焼きの方にも行ったが、おなかがいっぱいだったので、やめておいた。(^^;

それから打ち合わせが、四天王寺前夕陽丘だったので、早めに行って、四天王寺を参拝してみた。 わりと時間が迫ってきていたので、200円いる所には入らなかった。 5重の塔があるところなので、そこがメインなのだな。

打ち合わせが終わって、実家に帰った。 まいぱぱりんに、少しホームページビルダーの使い方を教えたので、また、じゃんじゃん更新されると期待しよう。 ちなみに、http://www.hirano.cc/yaichi/だ。 i-mode用なんかも、ひそかにある。 http://www.hirano.cc/yaichi/i/だ。

しかし、台風が来ているらしい。 明日朝早い飛行機で会社に行く予定なのだが、飛ぶのだろうか・・・。 JALのページでは飛ばないとは書いてないが・・・。


内容 名前
・えっヒコーキで帰って来たん?ちょっこー会社? [2001/9/20 18:21:26] (by yamaki)
・そやでー。朝7:40分の飛行機乗ればあの時間です。しかも、電車より安い。(^^; [2001/9/20 21:40:14] (by ひらちゃん)
・ひょっとして、宿泊旅費は、、、 [2001/9/21 01:32:44] (by りーち)
・神座、河内長野の外環にも出来たよ。 [2001/9/21 01:33:00] (by ながながお)
・あのね、この日記とは関係ないねんけどさ、IPアドレスって分かったら、誰か分かるの?そりゃー、ちゃんと調べたらするに分かるだろうけれど、一般の人でも分かるもんなん? [2001/9/21 01:34:25] (by ながながお)
・宿泊予定じゃないので、宿泊費なんてでませーん。ついでに、出張費もでませーん。交通費は出るよ。 [2001/9/21 13:36:50] (by ひらちゃん)
・IPアドレスの持ち主までは簡単に特定できます。通常はプロバイダや会社ですね。ほとんどないと思うけど、個人の持ち物なら個人名までわかりますね。 [2001/9/21 13:38:29] (by ひらちゃん)
・おお、どこも厳しいの〜。 [2001/9/21 17:23:27] (by りーち)
# 戻る