9/18(火)
★ギタリスト
ひらひらはドラマーなので大丈夫だと思うが、ギタリストのみなさまは要注意だ。 朝日新聞の記事によると、シンガポールで、インド人が、「ギタリスト」と「テロリスト」を聞き間違えられて、身柄を拘束されたらしい。 確かに、インド人の英語は聞き取りにくいが、なんとも・・・。(^^;;

関係ないけど、またまた、新しいワームが来ましたなぁ。 IISを狙ったワームです。 6時間ですでに2000件。 無駄なトラフィック増やすなっちうねん。


内容 名前
・しっかし、自分のことt「テロリスト」ってゆうか?ふつう・・・。 [2001/9/20 14:19:28] (by てつ)
・わたし、すごいマジメな席で、「憲法」と「べんぴ」をまちがえました。 [2001/9/20 21:36:12] (by のぶこ)
・え゛ーっ。どやったら間違うんやろ・・・。けんぽーけんぽーぺんぽーぺんぴーべんぴー。ふむ。 [2001/9/20 21:43:58] (by ひらちゃん)
・英語でまちがえました。constitution / constipation [2001/9/20 22:10:57] (by のぶこ)
・なーるほど。これからわかることは、英語でも日本語でも、けんぽーとべんぴは似てるということですね。 [2001/9/21 13:39:35] (by ひらちゃん)
# 戻る