9/16(日)
★つっこみボタン
ついに、つっこみボタンがi-modeにも対応した。 j-phoneは知らないが、たぶん、使えるだろう。 通勤途中などに、この日記を読むのを楽しみにしている「ひらちゃんフリーク」もいるので、そんなあなたのために、i-modeからもつっこめるようにしてみた。 普通のブラウザからのつっこみも、ちゃんとi-modeにも反映されるし、i-modeからのつっこみも普通のページにも反映される。 ああ、なんて素晴らしい。 しかし、残念ながら、ez-webとPメールDXには未対応だ。 需要があれば、作ってみるが、あるのかな?

ちなみに、i-mode用ページは、「http://i.hirano.cc/」だ。

・・・と、書いている内に、すでに、つっこまれている・・・。 ひらちゃんフリーク、恐るべき早さだ...。


内容 名前
・ええねぇ〜。これからは携帯からつっこましてもらいます〜。 [2001/9/17 21:59:41] (by てつ)
・つっこみボタン、面白いねー。毎日、日記を見に来るわけじゃないけれど、たまに来ていますよ。つっこみボタンがあったら、何か書きたくなるよね?!あと、名前を書く欄ですが、いつも書くのを忘れてしまうよ。。。一度つかったらずっと登録(?)みたいな設定って出来ないの??? [2001/9/18 00:26:06] (by ながながお)
・お元気〜? [2001/9/18 00:55:54] (by かよ)
・名前を書く欄ねぇ。会社で共用してる人とかがイヤかなぁってね。 [2001/9/18 02:51:38] (by ひらちゃん)
・おお、かよ、お久しぶり。そっちの方こそ元気ですかいな? [2001/9/18 02:52:21] (by ひらちゃん)
・がんがん、つっこんだってねぇ。>てつさん [2001/9/18 02:53:01] (by ひらちゃん)
# 戻る