9/15(土)
★プリンタ
今日はついにプリンタが動き出した。 結構手間取った。 windows2000でのネットワークプリンタの設定は、よく考えるとやったことがなかった。 しかも、デフォルトでやっても動かない。 ホームページを探しまくってやっと見つけたのであった。 なかなか、動くと感動だ。 さっそく、この設定のページをプリントアウトしておいた。

夜、マイカルシステムズの友達に電話をすると、東京にいることが判明。 せっかくだから、お茶をした。 池袋にあるAYA CAFEとかいうコーヒーショップだ。 しかし、なぜかうどんなんかもある。 しかも、たまご無料。 彼は、天ぷらうどんとカレーであった。 どちらにもたまごが入っていた。 僕のアイスモカには入っていなかった。


内容 名前
・ツッコミ機能がついにiモード対応してる!わーい、わーい [2001/9/17 00:29:26] (by たま)
・むっちゃ反応早いなぁ。ほんまに「つっこまれた」って感じ。(^^; どんどん活用してね。 [2001/9/17 00:38:22] (by ひらちゃん)
# 戻る