9/11(火)
★えらい一日
今日はえらい一日であった。 ま、僕がというわけではないが・・・。 朝からは、えらい台風であった。 自転車に乗っていると、傘が飛ばされそうになり、必死で押さえると、自転車が止まるのだ。 すごい暴風雨であった。 会社に着いた頃には、さらに激しいことになっていて、窓の隙間から雨水がしみ入っていた。 途中で傘が壊れ、合羽を買ってきた人もいた。

夜になると、アメリカの惨事だ。 藤子不二雄はこの事件を予言していたという噂もある。 http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/2chでも、事件の関係者と取れるような発言もあったようだが、ネタならしい。

うむ。 とりあえず、静観・・・。


内容 名前
# 戻る