9/6(木)
★ADSL
ついに、ADSLがやって来る。 といっても、もうしばらくかかりそうだ。 とりあえず、電話はISDNからアナログに戻したので、モデムが必要になった。 そこで、一番安かった内蔵のPCIのモデムを買った。 ところが、これが、なんと、動かない。 音を聞いてみると、ものすごいノイズを拾っているようだ。 これでは発呼さえままならない。

ということで、段ボールの奥底から28,800bpsのモデムを発見したので、これでつなぐことにした。 買う前に探せばよかったなぁ。

誰か、内蔵モデム欲しい人いますかぁ?


内容 名前
・どこのプロバイダですか? [2001/9/7 23:26:42] (by えくせるますた)
・モデムはいらないからね [2001/9/7 23:27:06] (by えくせるますた)
・YAHOO! BB ですわ。どのくらい出るか楽しみ楽しみ。(^o^) [2001/9/8 16:21:58] (by ひらちゃん)
・8Mbpsってことはないでしょう・・ [2001/9/8 17:21:51] (by えくせるますた)
・規格自体は15Mbpsまで出るやつなので今度は、NTTの局の隣に引っ越ししましょう。(^o^) [2001/9/8 17:24:06] (by ひらちゃん)
・まぁ高速接続環境追求が至上命題ならお止めしませんが・・ [2001/9/9 02:19:36] (by えくせるますた)
・内蔵モデムって何???何となく意味は分かってますけど。)私は使えますか? [2001/9/13 00:20:55] (by 名なしさん)
・パソコンの中に内蔵するモデムです。(そのままや・・・。) 名なしさん家はノートパソコンなので使えませんです。 [2001/9/13 01:43:16] (by ひらちゃん)
# 戻る