8/30(木)
★電池
今日は単3電池を買った。 実は昨日、単2電池を買った。 昨日、目覚まし時計が止まったのだ。 うちの目覚まし時計には、単2が2本、単3が1本入っている。 てっきり、単2が時計本体で、単3がアラームだと思ったのだ。 それで、昨日、単2を買ったのだ。 ところがどっこい、電池を替えても動かない・・・。 なんと、単2はアラームの方だったのだ。

しかし、まぁ、アラームの方が電気を食うのだな・・・。


名前
・逆だよ〜ん。民事再生法を申請ですね。 [2001/9/15 10:24:55] (by てつ)
・ほうほう。yahooのニュースとかが違ってたのかな。確かにマイカルの資料には会社更生法は書いてないのよね。ダイエーの方は大丈夫っすかぁ? [2001/9/15 15:02:28] (by ひらちゃん)

内容 名前
・だから何が言いたいんですか  dkvdhsjdfにゅfhxf [2002/8/12 18:26:14] (by まじめくん)
・寝る前に確認しない・あんたが悪い・仕事に寝坊するかも [2007/10/16 07:36:38] (by 永江聡)
・12345678 [2021/3/17 16:56:58] (by 12345678)
# 戻る