8/25(土)
★まいぱぱりん
ついに、まいぱぱりんがホームページを作り始めた。 そう、昨日ホームページビルダーを買ってあげたのだ。 アドレスは、http://www.hirano.cc/yaichi/だ。 ホームページを自力で作る人としては、74才なので結構最高齢の部類だろう。 どんな風に仕上がっていくか、乞うご期待である。 僕のと同じ仕組みの日記ページもつけてみたので、こっちも更新されること請け合い である。

内容 名前
・わからないなりにも、更新出来てるみたいです。(^^; たまに見てあげてくださいね。 [2001/8/30 02:02:04] (by ひらちゃん)
・かわんでもタダで手に入るのに。。 [2001/8/30 09:26:07] (by betti)
・なんと!なんか、損した感じ・・・。結構高かったぞ。 [2001/8/30 14:04:31] (by ひらちゃん)
・ホムーページビルダーなら、開発ライセンス扱いで、タダダウンロードできるとこあるよ [2001/8/31 12:21:30] (by betti)
・おー、そんなのがあるんや。ホームページの開発ライセンス??? [2001/8/31 13:10:25] (by ひらちゃん)
・いや、ソフトウエア製品の開発ライセンス [2001/8/31 21:03:07] (by 名なしさん)
・音楽 [2004/11/20 10:04:30] (by 順)
# 戻る