8/24(金)
★びっくり
今日は盛りだくさんな一日だった。 友達が無線機を買うというので、一緒に日本橋に買い物に出かけた。 ちょうど欲しいソフトがあったのだ。 しかし、まぁ、今頃になって、また、再び無線を始めようとはきとくな感じだ。 ま、そういうひらひらも実は2級アマチュア無線技師で、1989年(かな?)のALL JAコン テストの近畿エリアの新人部門で優勝していたりするのだが。

それから、別の待ち合わせのために梅田に行った。 アバンザの外のベンチに腰掛けていると、うむ、どうも隣に座っている人の動きが気 になる。 顔が見えなかったのだが、この動き、雰囲気、覚えがあるぞ・・・。 ということで、前の前の会社の友 達であった。 なんとも、びっくりであった。

お互い人待ちだったので、10分くらい話して、本来の相手と合流。 さらに、そのと合流。 オモニのお好み焼 きを食べに行った。 相変わらずむちゃむちゃおいしい。 ひらひらはすじ肉ポッカのゲソ天のせを食べた。 あの田中康夫 長野県知事も来たらしい。 壁に犬のシールが貼ってあった・・・。(^^;


内容 名前
# 戻る