8/20(月)
★カラオケ
今日は、昨日のお泊りのメンバーでカラオケに行った。 採点のできるセガカラに行ったのだが、これがえらいことであった。 さすがは、ひらひら以外、以前歌手を目指していただけのことはある。(今も?) みんな800点を割ることがほとんどないのだ。 750点くらい(平均点あたり)だとすごく低いように感じてしまう。 最高得点は897点であった。 もちろん、その店ではトップだ。 というか、最初に入ったときは、トップが800点くらいだったので、上位10曲くらい は全部僕らなのだろう。(^^; ちなみに、ひらひらは857点が最高であった。 まだまだ、精進が必要である。 しかし、まぁ、レベルの高い争いであった。

内容 名前
# 戻る