8/18(土)
★新聞勧誘
今日は読売新聞の勧誘員がやって来た。 これがひどいのだ。 いらないと言ってドアを閉めて部屋の中に入ったのだが、今度は勝手にドアを開けてペチャクチャベチャクチャ一人で喋っている。 いらんいうてるやろ!と言っても聞く耳も持たない。 警察呼ぶぞ、というと今度は、あぁ呼べよ、ばっかじゃねぇの、という始末である。 むかつくので、本当に呼んでやった。 呼んでる間にさすがに帰ったようだ。

しばらくして、警官がふたり来てくれたが、すでに勧誘員は帰った後だったので、御足労という感じであった。 誤っておいたが、またしつこかったら110番してください、とのお言葉であった。 迷惑だったかと思ったので、意外な返答であった。


内容 名前
# 戻る