7/20(金)
★千と千尋の神隠し
今日から公開の千と千 尋の神隠しを見に行ってきた。 日本映画初のDLPでアニメ初の6.1chサラウンドということなので、せっかくだから、 対応の劇場に行ってみた。 有楽町のスカラ座だ。 DLPに切り替わった瞬間、スピーカーからデジタルノイズが聞こえたのは気になった けど、画像はやっぱりすごいね。 線がすごい鮮明でした。

さて、映画の方は、これはすばらしい。 感動でした。 普段、感動しても、映画館を出ると普通の世界に戻るんだけど、これは、家に帰るま で、余韻が消えませんでした。 明日、もう一回見に行ってもいいくらい。 宮崎アニメはいいですね。


内容 名前
# 戻る