7/19(木)
★Wireless Japan
今日はWireless Japanに行って来た。 昨年はデバイスのショーと同時開催だったので、単純計算場所は二倍だ。 来場者もすごかった。 ちょー満員という感じであった。 おととしから比べるとすさまじい進歩だ。 マイクロソフトのStingerもモックアップだが展示されていた。 しかし、携帯電話でwindowsを動かすだなんて、まったくもってどうかしている。 携帯電話で、Excelの表計算が行われる日も近いのかもしれない?! それなら、Windows CEのPDAにマイクとスピーカーつけて電話だと言えばいいのじゃ ないかとかも考えてしまうのだが・・・。

内容 名前
# 戻る