7/2(月)
★誕生パーティー
今日はささやかながら誕生パーティーが行われた。 まいはにぃが昨日からおなかの調子が悪かったので、ささやかにハンバーグとしめじ、コーンスープ(ただし、ひらひらはズルズルいわしてお行儀が悪いので、スープとは呼ばず「お吸い物」と呼ぶ。もちろんお椀に入っている。スプーンで食べるのは、ま、愛嬌だ)、プリン、なんたらベリーのケーキであった。 ひらひらもだんだん年を取って来てちょっと悲しいが、もともと老けているのは救いだし、そもそも心は10代だ。 それから、誕生日プレゼントに、iWata氏とお揃いのCDRのMP3プレーヤーをもらった。 CDRに焼いたMP3なので、10時間以上聴けるはずだ。 すばらしい。 2枚あれば、1日中飽きることはない。 まいはにぃの歌声でも録音して1日中聴くことにしよう。

うそ。


内容 名前
# 戻る