5/31(木)
★linux world
今日はlinux worldに行って来た。 しょぼいという噂を聞いていたので、遅く行ったのだが、でかいではないか。 しょぼいと言った人は知っている、または、興味のあるところが少なかったので、 しょぼかったのだろう。 おもしろかったのは、というか驚いたのは、SUNのブースだ。 どうしたんだ、ついに、SUNもLinuxに進出か・・・と思いきや、展示されていたの は、なんと、Solaris上で Linuxのバイナリを動かしてしまうというものであった。 Window ManagerもCDEやなんかではなく、GNOMEが動いていたりした。 おもしろい時代になってきたもんだ。

内容 名前
・kssyss@eaoldh.com [2014/7/9 07:38:53] (by ixtbzvmh)
・ESCQPbOdJw [2015/11/28 22:27:40] (by sskqWzLVvQFBvTX)
・xtltBrIhtHa [2015/12/20 20:12:15] (by xqeKJuREBEPTgK)
・mark357177@hotmail.com [2016/2/6 03:49:22] (by Mark)
・12345678 [2021/3/17 16:55:55] (by 12345678)
# 戻る