5/28(月)
★ハッピーマニア
台湾の友達から借りていたハッピーマニアのVCDをやっと見終わった。 というか、全部で8枚あって、4枚目くらいまでしか見てなかったのだが、残りを一気 に全部見た。(^^; たぶん、3年くらい前のドラマなのだが、なかなかよかった。 らぶすとーりー好きのひらちゃんにとっては、なかなかいい感じであった。 いい感じにラブストーリー的に盛り上がって、コメディ的に落とすのも、なかなかお もしろいし、小気味のいいテンポの会話も気持ちいい。 しかし、まぁ、ほとんどテレビを見ないので、台湾の人に日本のドラマを借りて初め て見たというのも、なかなか滑稽ではあるなぁ。(^^;

内容 名前
・たしカニ?!カニかに。 [2006/8/10 17:07:00] (by みちこ)
# 戻る