5/26(土)
★お好み焼き&焼き肉
今日はiWataさ ん家でお好み焼き&焼き肉パーティーであった。 家の周りにはものすごくリーズナブルな値段の商店街があり、下町という感じでとて もすばらしい場所であった。 中くらいの大きさのスーパーや、魚屋、八百屋、肉屋などから、風呂屋、荒物屋まで 乱立している。 なかなかいい感じであった。 料理の方はひらひら特製お好み焼きと、タンとカルビの焼き肉でこちらもなかなかお いしかった。 お好み焼きはおいしいと言ってもらったので、ひらひらもなかなかうれしい。 また、開催しよう。

そういえば、関係ないが、http://www.hirachan.jp/というサイトが立ち上がった。 中身は同じなのであしからず。(^^;


内容 名前
# 戻る