5/20(日)
★習字と飛鳥
母親が60の手習いで始めた習字がそろそろ10年になる。 展覧会がマイドーム大阪であるというので見てきた。 なんと、会員推挙賞と取っていた。 なかなか、やるものだ。

その後、飛鳥(明日香)に行ってみた。 あの、古代ミステリーの宝庫である。 前にも何回か来たことはあるが、このあたりはいつ来ても楽しい。 亀石も相変わらずかわいらしくていい感じであった。 帰りに、おぢばがえり切符をゲットしようと天理に行ったが、残念ながら時間切れで あった。 ま、好物の彩華ラーメンを食べたので、満足だ。

昨日になるが、任意の3日使い放題のするっと関西のカードを買った。 5000円であった。
三宮〜梅田310
梅田〜難波230
難波〜河内長野540
河内長野〜青葉台会館前250
青葉台会館前〜河内長野250
河内長野〜天下茶屋480
天下茶屋〜堺筋本町230
谷町四丁目〜天王寺230
阿部野橋〜橿原神宮前630
橿原神宮前〜天理390
天理〜京都730
京都〜四条200
烏丸〜梅田390
梅田〜難波230
難波〜河内長野540
河内長野〜青葉台会館前250
合計5880
ふふ。 もう、2日で元は取ったな。 たくさん、乗ったのか、電車が高いのか。 ふむ。


内容 名前
# 戻る