3/26(月)
★またまたマチアワセ
例によってmachiawase.comが本に載ったので、買ってきた。 本当は出版社から送ってもらう約束だったのだが、忙しいのか忘れられてしまっている。 ま、めんどくさいので買ってきた。 今度は、コンピュータ雑誌ではない。 なんと、レストランの本だ。 STARTS出版というところが出しているOZ magazine miniという小さい本の「急な飲み会でも大丈夫!! 宴会&パーティー BEST店 厳選124軒」というような本だ。 宴会編以外には、他に、新宿編や池袋編など本屋にはいろいろ並んでいた。 ハガキをちょっと縦に長くしたような本で、赤色だ。 東京の本屋にしかないのかも知れないが、見かけたら立ち読みでもしていただきたい。 後ろの方に便利なサイトがいくつか載っていて、その中の一つとして紹介されている。

内容 名前
# 戻る