3/20(火)
★自転車
今日は自転車を買った。 昨年5月に駅前に置いてたのを取られてから(撤去ともいう)、自転車がなかったので、久しぶりである。 今度は、ちゃんと3段変速だ。 16800円のと19800円のとの2種類があったのだが、ギア比が大きいという19800円の方にした。 なかなか軽快に走ってくれて気持ちがいい。 昼間の東京だったら、車よりは速く走れるだろう。 また、天気のいい日はぶらぶら出かけてみよう。 この辺だとどの辺に行くのがいいのかなぁ。

トップページの写真だが、どうもあちこちから不評なので、早速撤去することにした。(^^; 掲示板にも苦情が2件あったが、それ以外にも、香港の人から「i see you on the website ha ha ha very very fat」なんて言われたので、心外だ。(^^;; 春分の日限定となってしまったな。


内容 名前
# 戻る