3/5(月)
★Perfect Storm
まいはにぃからの連絡によると、ボストンの天気は大荒れらしい。 雪で嵐だとかで会社も休みらしい。 明日の飛行機も欠航が決まっているらしい。 大変な感じだ。 帰ったら珍道中をホームページで公開するらしいので、乞うご期待である。 ライブカメラの映像なんかがあったりするが、ライブなの でこんなところにリンクを張っても無意味だったな・・・。 ちなみに、これを書いて いる時点のカメラの映像は、どよーんと白くなっている。 結構な悪天候のようだ。 ちなみに、Perfect StormのGloucesterは車で2,3時間だそうな。 うひゃ。(^^;

内容 名前
# 戻る