3/3(土)
★映画
今日はDVDやCDをいろいろレンタルしてきた。 Perfect StormとMATRIXとプリティブライドだ。 プリティブライドは以前どこかの飛行機の中で見たのだが、一番いい展開のところの 英語が全然聞き取れない内に話が大きく変わってしまったので、再度字幕付きで見る のだ。 今日はとりあえず、Perfect Stormを見た。 1991年Gloucesterを襲った嵐の実話らしい。 Gloucesterというのはマサチューセッツ州にある街で、そういえば、まいはにぃは今 頃マサチューセッツのボストンにいるはずである。 すさまじい嵐が克明に描かれたなかなかいい映画であった。

内容 名前
# 戻る