2/9(金)
★Net&com
今日はNet&Comに行って来た。 幕張である。 結構忙しかったのと会社からは結構遠いのとで、実際に見たのは、1時間半くらいであった。 全体的な印象は、Low Layerな展示が減ったなぁ、という感じである。 昔はrouterやHUBやなんかがずらずら並んでいたような記憶があるのだが、今年はなかなか見かけなかった。 昨年とはちがって、今年はばかでかい空きスペースはなかった。 Linuxなんかと同時にやっていたからであろうが、活気があってよかった。 それよりも、すっかりアプリよりになっていたようだ。 そういえば、昨年は、CTIばっかりうじゃうじゃあったような... 来ている人たちも、一般的な人たちが多かったというのも、いいことだろう。

内容 名前
# 戻る