12/27(水)
★急性腸炎
今日はなんだか気分が悪かった。 風邪かなとか、お昼にス−パ−で買った弁当がいけなかったのかとかいろいろ考えた。 しんどかったので、早めに(といっても6時位だけど)会社も終えてとっとと帰って寝た。 なかなかひどいのだ。 胸がムカムカすると思えば、水のような下痢である。 いったい、どっちや−っちう感じであった。 風邪かなと思っていたので、すでに風邪のまいはにぃに症状を聞いてみると、ぜんぜんちがうようだ。 水を飲むことすらままならないので、病院に行ってみると、さすが年末、酔っ払いでごった返していた。 ふむ。 結局ひらひらは急性腸炎と診断された。 きっと、仕事のストレスから来るものに違いない。 と、言い終わるか終わらない内に、「坑生物質入ってるでぇ」と、まいはにぃであった。 うむ、ウィルスね。

内容 名前
# 戻る