12/24(日)
★くりすます
クリスマスなので、恵比寿ガーデンプラザに行ってみた。 いつもはガラガラのちょっとおしゃれな空間だ。 ライトアップかなんかされてたら風流だろう、そんな軽い気持ちで出かけた。 しかし、今日はクリスマス。 ちょー満員であった。 ここで、こんなにたくさんの人を見ることは、まぁない。 着いたとき、ちょうど人工雪が降っていた。 といっても、大したものではない。 ぱらっぱらっ、という感じだ。 人々はその雪を浴びようと懸命であった。 なかなか滑稽な風景であった。 東京の人も雪はそんなにめずらしくはなかろう。

本当の雪もそろそろ降るのかな。


内容 名前
・ddd [2008/3/17 15:59:32] (by ddd)
# 戻る