12/3(日)
★バンド
仕事の方はひらちゃんの範囲は完了しているので、今日はお休みであった。 今日はバンドの練習に行った。 何となく募集を見つけて入ってみたのだ。 もう一人、候補がいるそうで、ま、正式に入るかどうかは分からないのだけどね。 久しぶりに叩くと、なかなか体が思うように動かない。 (ちなみに、ひらちゃんはドラマーである。) しかし、おもしろいものである、感覚的なものはしっかり染みついているようで、なんと表現したらよいのかわからないが、ま、そんな感じである。

サイトの方はもう、あがった。ギフトケン・ドット・コムだ。 いつの間にやら、資本金も5億を超えてすごい勢いである。 スーパーギフト券という新商品も登場しているので、ぜひとも買っていただきたい。 emailにも送れるので、クリスマスプレゼントにひらちゃん(yo@hirano.cc)に送ってもいいわけだ。


内容 名前
# 戻る