10/27(金)
★外国人記者クラブ
今日は外国人記者クラブのパーティーとやらに招待された。 有楽町にあるビルの20階で行われた。 あの辺りは、すごくビルが多い。 窓からの景色は高層ビルの海で爽快であった。 パーティー自体は忙しくて1時間くらいしか参加できなかったが、おいしい料理とバンド演奏でなかなかおもしろかった。 しかし、外人はなぜ、みんなあんなに陽気に踊るのが好きなのだろう。(^^;

内容 名前
・参加者 [2002/2/26 17:02:12] (by 名なしさん)
・あ、どうも、って誰か分かりませんが。(^^; [2002/2/28 04:56:24] (by ひらちゃん)
・ええええええええええええええええええええええええーーー [2004/5/28 10:05:55] (by 名なしさん)
# 戻る