10/21(土)
★PC Expo
例によってPC EXPOに行って来た。 今年は幕張メッセではなく、ビッグサイトであった。 危うく、ひらひらは幕張に行くところであった。 事実、夜に千葉に住む友達と予定を入れてしまっていた。(^^; PC EXPOはさほど目新しいものはなかった。 Bluetoothがそろそろ実用化になるのかなぁとか、別にたいしたことはないのね、と思わせるDOCOMOのJAVAのデモとかが目新しかった。 サーバ系で、あちこちのメーカーがラックマウントタイプのものを出していたのも印象的であった。 ブースの規模も大きくなってきたような感じで、景気も回復するのだろうという気もした。

内容 名前
# 戻る