10/15(日)
★もんじゃ焼き
今日は、月島にもんじゃ焼きを食べに行った。 その前に、ボーリングにも行った。 すごい、ボロボロっぽいボーリング場で、もしかしたら手書き? と一瞬思ったが、そんなことはなかった。

もんじゃ焼きは、なかなかおいしかった。 以前、パ○タ館とかいうところで食べて幻滅していたので、多少名誉挽回という感じだ。 もんじゃ焼きはよかったのだが、お好み焼きがひどかった。 特に、トトロ天という謎のお好み焼きが激しかった。 なんと、とろろ昆布が入っているのだ。 生地も、僕の知っているお好み焼きとはかなり違う。 うーむ。 東京でおいしいお好み焼きを食べるなら、やはり、作ったほうが早いな。


内容 名前
# 戻る