9/16(土)
★回顧の橋
回顧(みかえり)の橋という吊橋を渡りに行った。 その辺りがハイキングコ−スになっていて、るるぶによると次の目的地、留春の滝まで40分であった。 しかし、行けども行けどもなかなか着かない。 結局山道を2時間くらい歩くことでようやく到着したのであった。 るるぶのうそつき。

疲れたので岩風呂の露天風呂に行った。 JRの栃木の広告でも使われていた所だ。 これは、なかなかよかった。 川べりにある天然の岩風呂だ。 川のせせらぎを聞きながらの温泉も格別だ。 混浴で女の人もいたので、ひらひらはドキドキであった。

そこから鬼怒川温泉に移動した。 ここもいい感じである。 昨日の宿より安いのに、段違いのよさであった。


内容 名前
# 戻る