7/17(月)
★豆乳
豆乳を飲むとダイエットになるという噂を聞いた。 さっそく、豆乳パックを6つ買ってみた。 3つ入って、230円くらいであったが、箱単位で買った方がお得なのだろうか。 さっそく、お茶代わりにガブガブっと飲んでみた。 のどが渇いていたので、もうひとつ飲んでみた。 しばらくして、また、お茶代わりに飲んでみた。 うーん、気分がよくないらしい。 なんか、おなかが張っている気がする。 健康なのか不健康なのか、いまいちわからないものだ。

内容 名前
・豆乳あたしも好きです。特に抹茶味です。 [2002/4/26 18:32:08] (by みを)
・最近はいろいろ出てますよねぇ。リンゴ酢なんかも健康にいいかなぁって感じです。 [2002/4/27 01:19:09] (by ひらちゃん)
# 戻る