6/25(日)
★組立
今日は、昨日買った犬を組み立ててみた。 最近の技術は素晴らしい。 2048xなんたらで32bitのフルカラーが出るのだ。 すごい話だ。 もっとも、30インチくらいのディスプレイがないと、小さすぎて不便ではある。(^^; CDROMは48倍速だ。 ひらひらが普段使っているやつの12倍も速い。 仮に、普通のCDを聴くと、1枚2分弱で終わってしまうのである。 恐ろしいことだ。 しかし、ごーごーと音を立ててうるさいものだ。 すごいスピードに加速するので、実は、その時間が結構食っているのではないかという感じだ。 速いときは速いが、遅いときは遅い。

しかし、まぁ、この犬はかわいい。 いい感じだ。


内容 名前
# 戻る