6/24(土)
★わんわん
今日は秋葉原にパソコンを買いに行った。 また、バラバラの部品を集めて作ることにした。 CPUはCeleron566Aだ。 ま、普通だ。 最近のハードディスクの安さにも驚いた。 45Gくらいで、22000円くらいであるのだ。 すごい話だ。 しかし、BIOSの問題で、32Gの壁があるらしいので、ま、おとなしく、30.5Gのやつにしておいた。 一番すごいのが、ケースだ。 今回は、ちょっと奮発してみた。 少し高めだ。 写真のようなデザインである。 素晴らしい。 さすがに、高いだけのことはあって、中を開けると、吸気用、排気用のファンのの穴がそれぞれあった。 CPUの上辺りにもファンを取り付けることが出来るようになっている。 また、耳も入っていた。(^o^) なかなかかわいいものである。 どっぐのどんちゃんと名付けよう。

内容 名前
# 戻る