6/8(木)
★N+I
今日はNetworld+Interopに行って来た。 幕張メッセであるコンピュータネットワークのイベントだ。 最近は、大概のイベントは規模が小さくなっており、肩すかしを食らわされた。 従って、今回もあまり期待はしていなかったのだが、行ってみると、なんと、でかい... こんなに大規模なイベントだとは知らなかった。 ちょっと、なめてかかっていたようだ。 昼過ぎであったが、まず、入場するために、長蛇の列に並ばなければならなかった。 入るまでに、ちょっと疲れてしまったが、入って規模の大きさに驚いた。 で、何か目新しいものがあったか、であるが、結局よくわからなかった。 はっきり言って、一通りぶらぶらまわるだけで、限界であった。 目新しそうなところには、人だかりが出来ており、さっと見ただけでは何があるのか分からない。(^^; そんな状況であった。 ま、ひらちゃんとしては、7月いっぱい使えるSniffer ProのCDをもらったので満足だ。 早速、家庭内LANでもハッキングしよう。

帰りに秋葉原に寄ってみた。 SunのSS5が8980円で売られていた。 思わず衝動買いしそうになったが、やめておいた。 今度行ったら、買っちゃうかも知れない。(^^;


内容 名前
# 戻る