5/13(土)
★社名
会社の人が引越をするらしい。 それで、新しいアパートを借りようとしたのだが、外国人だということと、会社名があやしいということで、大家さんに許可されなかったらしい。 確かに、どう考えてもあやしい社名だ。 僕も、こっちに引っ越した時、会社名のために危うくアパートを貸してもらえないところであった。 ま、何とかはなってよかったのだが。

これと、直接は関係ないのだが、みんなそう思っているので、会社名が変わることになった。 大きく二つの意見が出たのだが、まだ、正式には決まっていない。 もし、よかったら、社名のアンケートにも答えて行っていただくとありがたい。(^o^)


内容 名前
# 戻る