5/7(日)
★また映画
今日もまた映画に行った。 「アイアンジャイアント」だ。 たぶん、ほとんどの人は知らないと思う。 ワーナーマイカルの独占上映なのだ。 マイカルのホームページのプレゼントに応募して当たったのだ。 ラッキー。 しかし、なんで、ペアじゃなくて一人なのだ。 ケチ。 どんな映画かというと、アメリカのアニメ映画だ。 ナウシカの巨神兵を思い起こさせるロボットが主人公だ。 アメリカ映画という感じであったが、なかなかいい映画であった。 しかし、字幕版は夜しか上映されておらず、吹き替えだったのが残念であった。

帰りに友達と合流して、タイ風中華料理(中華風タイ料理かも?)のお店に行った。 壁にタイ語でコカコーラと書いてあったりして、なかなかあやしげでいいところであった。 料理もおいしかった。 また、タイに行きたいものだ。


内容 名前
# 戻る