4/30(日)
★ネパ−ル
今日は会社のサ−バの買い出しに行って、それからネパ−ン人の友達とあった。 長いこと会ってなかったので久しぶりだ。 パソコンが壊れたそうなので直しにいったのだ。 修理に出したらおかしくなったらしい。 いったいどんな修理だしかし。 そこの部屋のトイレであるがこれがまたおもしろい。 パッと見た感じ洗面台しかないのだが、なんと洗面台をくるっとまわすとトイレが出てくるのである。 狭い日本ならではの発想だと彼女は感心していた。 うむ。 帰りは新宿でドラムとベ−スだけで演奏する人達がいた。 これがむちゃむちゃかっこいいのだ。 6弦ベ−スで右手で高音弦をタッピングしてメロディを奏でながら、左手で低い音をたたきだす。 すばらしい。 すごくいい演奏だった。 ひらちゃんのミュ−ジシャン魂が大きく揺さぶられるのを感じた。

内容 名前
・12345678 [2021/3/17 16:48:59] (by 12345678)
# 戻る