4/25(火)
★ミーティング
昨日のJRは東京駅付近の故障か事故か何かで、大したことはなかったのだが、乗客が降りて線路を歩き始めて大騒ぎになったということだそうだ。 今日はミーティングづくしであった。 会社の今後の方針を決めるためである。 そんなもの、10ヶ月も前に決まっていなければならないことである。 そして、決まったことは、10ヶ月前と同じ事を再確認しただけである。 しかし、こう人数が多くなると、意見の食い違いがあり、なかなか方向性を見失うものである。 しかし、結局行き着くところは、最初のところのようだ。

人数が多いのでミーティングも大変だ。 個性の強い人が多いので、なかなかまとまらない。 e-commerce経験のある人も少なければ、3年前と今が全く違う世界であることを理解している人も少ない。 ま、僕も分かっているのか分かっていないのか、いまいち分からないが... (^^;

長い長いミーティングの後、更に、荷物運びのために、また、オフィスに戻った。 ついでに、ルータでセキュリティの設定をして遊んでいると、設定画面にさえ入れなくなった。 ミスったらしい。 最高のセキュリティだ。 あえなく、初期化して、設定し直す羽目になった。(^^; 家に帰って、そうこうしているうちに、今日は23時間ぐらい起きているようだ。 また、時差ボケだな。 おやすみなさい。


内容 名前
# 戻る