4/10(月)
★火事
結局、上位の上位のプロバイダの専用線収容局の火事だったようです。 その影響で、停電があったようで、今朝3:31と3:37にリブートしてます。 その後、デッドロック等ですべてのプロセスがうまくあがっていなかったので、何度かリブートしました。 何かプログラムを走らせていた人は、死んでいると思います。botとか。 しかし、OMPのホームページには何ものっていないぞ、いいかげんなものだ。

おかげで、青春18切符で移動中のひらちゃんは、電話対応だけではままならず、モバイル環境もなかったので、名古屋から新幹線に乗り換える羽目になってしまいました。 ま、会社が出してくれるらしいので、楽したな。(^o^) 携帯メールだけで、メンテできるシステムを作らんとあかんなぁ。 それって、セキュリティホールかな。(^^;;


内容 名前
# 戻る