3/27(月)
★にゅーおふぃす
釜山旅行記は機会があればまとめることにしよう。 今日から新しいオフィスでお仕事だ。 引越をすっかりさぼって旅行していたことになる。 はは。(^^; 電源工事、電話工事、LAN工事の手配だけをして逃げた格好である。 ルータのセッティングが日本語でしか表示されなかったので、適当にさわって、configを全部飛ばしてしまったという以外は問題なかったようだ。 携帯に電話があったが、さすがに電話ではルータの設定は分からなかった。 今日は、ちゃんとなおしたので、ま、よしとしよう。 ちなみに、つながらなかった原因はDHCP内のDNSが正しくなかったからだったようだ。 ルータは関係なかったわけだな。

内容 名前
# 戻る