3/9(木)
★ダチョウ
今日はダチョウのバーベキューを食べた。 これがメインではないのだが、僕の中ではメインだ。 よく食べることがすっかり知られてしまっているので、最近では、バキュームクリーナー(掃除機)だと言って、余った皿は全部僕の前にやってくる。 もちろん、あるものは食べてしまう。(^^;

ダチョウの肉はおいしかった。 ちょうど、砂肝を柔らかくしたような感じであった。 また、韓国に犬も食べに行かねば。

ぜんぜん関係ないが、ひらちゃんの仕事風景も公開しよう。 左の茶色いのが、ドイツ語をしゃべるぬいぐるみだ。 ディスプレイの上には、話題の「メール読みまうす」。 この席は部屋のコーナーの位置にあたり、コーナーはすべて好きなように散らかしてよいことになっている。 近々オフィスを移すので、貴重な写真となるだろう。 i-modeでは見えないかな..
office


内容 名前
# 戻る