2/26(土)
★箱入り娘
昔、転載したゲーム「箱入り娘」のページが、最近どこか海外のサイトからリンクされたようだ。 本人も忘れていたのに・・・。 しかも、まだ解けていない。(^^; どうやら香港のチャット友達が教えたようだ。 こういう類のゲームは世界共通なのだろう。 会社にいるドイツ人が北欧にも同じようなゲームがあると言っていた。 ひらちゃんも、久しぶりにゲームでも作ってみるか。 前々から考えているものはある。 ちょうど今流行りのネット対戦型のゲームだ。 期待せずに待っていてくれたまえ。

昨日某所のチャット大会に参加しようと思っていたのだが、給料袋に浮かれていてすっかり忘れてしまっていた。 今頃思い出してちょっとショックだ。 今度、覚えていたら参加しよう。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 18:30:58] (by 12345678)
# 戻る