2/10(木)
★転職
今日で(株)マイカルシステムズを退職した。 ま、1ヶ月行ってなかったので実感はないが。 この会社にはとてもお世話になった。 改めてお礼を言いたい。 オープン系のことを学び、ネットワークやサーバ管理、セキュリティも学ばせていただいた。 直接その部署に配属されることはなかったが、インターネット技術も多く学ばせてもらった。 (もちろん、自分で本を買って得た知識もかなりあるので、念のため... (^^;) 今度の職場ではこうして身につけた知識を元に、更なる努力を積んで自ら向上していきたいと思う。 辞めるとき、ドロップアウトして成功した人は今までいないとも聞いた。 それなら、その最初の人物になれるよう頑張りたいと思う。

今まで本当にお世話になり、ありがとうございました。


内容 名前
# 戻る