1/5(水)
★お別れ会1
今日は、お別れ会の第一段であった。 本当は、明日が第一段であったのだが、今朝決まって、急遽決定されたのだ。 ま、普通に居酒屋に行って、わいわい騒いでいたのだが、なかなかおもしろかった。 うちの会社は酔っぱらうと英語を喋る人が多いらしい。 今日行った内の一人も、その一人である。 いままで、本格的に喋っているのを聞いたことはなかったのだが、今日は上機嫌だったようで、後半英語だった。 あれだけ酔っぱらっていれば、きっと、明日はそんなことなど覚えていないのだろう。 また、聞いてみようっと。 なかなかおもしろかった。 今度の会社は、酔っぱらわなくても、みんな英語を喋っているので、僕も勉強しないといかんなぁ...と、ちょっと思ったりもした。(^^;
# 戻る